ブログはじめました

どーもはじめまして

Xichi-Riderといいます。

私の2017年新年の目標の一つ、

「ブログを始める」

をスタートさせたいと思います!

最初の記事のネタが思いつかないままダラダラと2ヶ月以上経ってしいました。

このままではいかん!

ということでとりあえず始めてみました。

 

ということでまずは自己紹介をしたいと思います。

現在40歳

バツイチ独身です。

2016年末に離婚しまして、フリーな時間が増えたのがきっかけでいろんなことに挑戦していこうと思い、ブログを始めてみました。

 

趣味はバイク、ツーリング、最近始めた筋トレ、DIY などです。

これからもっと増えるかも。

 

出身は大阪です。現在は転勤で石川県に来ています。

 

このブログでは趣味の話や日々気になる事を記事にしていきたいと考えています。

どうぞよろしくお願いします。